忍者ブログ
セレブになれたらああしたいこうしたちという妄想を書きます。
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブになれたら素晴らしいですね。

セレブになれたら何をしましょう。
まず、大画面テレビが欲しいと思います。
それから、服を買いまくります。
プラダのスーツが欲しいですし、カバンもプラダとかで買いたいなあ。

それからギャルソンもいいですね。
山本耀司もいいです。
アニエスベーも好きなので買いそろえたいです。

時計も欲しいです。
ロレックスは成金のイメージがあるから、どこかちがう方がいいかもしれません。
どこがいいでしょう?
ブルガリもいいですね。

おいしいものもいっぱい食べたいです。
ぐるぐるナインティナインのゴチになりますに出てくるようなお店に行って、お金を気にせず食べてみたいです。

でも、現実的には、近所の中華料理店でお腹いっぱい食べられればそれで満足です。
それでもプチセレブの域には達しているのではないでしょうか。

和食もいいですね。
カニをたらふく食べたいです。

それからおいしいお店をいっぱい探して、女の子と一緒に食べに行きたいです。
その子にもいろんなものを買ってあげます。
バッグやアクセサリー、毛皮のコート、靴など。
時計もプレゼントしたいですね。
そうすると楽しいのではないでしょうか。
もしかしたら虚しいだけかもしれませんが。

セレブ・ウォッチング
セレブへの道
ハリウッドセレブ情報館
ファッション通信
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
セレブな生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000000-sanspo-ent セレドルのマリエが「マレーシアか韓国のカジノへ行きた~い。お金を出して連れて行ってくれる男性を募集中で~す」と20歳の誕生パーティで言ったそうで。 もともとセレブでお金持ってるんだから自分で行けるでしょー、とか思った。 私はセレブでもない、フツーの人なので 「お金を出して連れて行ってくれる男性、絶賛大募集中」 でも、ギャンブル特に好きというわけではないから、行き先はギ...
WEBLINK[URL] 【2007/06/24 01:30】


忍者ブログ [PR]
最新記事
ブログ内検索